現役MAZDAdのブログ

現場のリアルな声を聞いてほしい

今話題の激推しマイクロファイバータオル!拭き取りたったの3分!

今話題の激推しマイクロファイバータオル!拭き取りたったの3分!

 

スプラッシュジャパン 洗車タオルで時短洗車が可能に。

吸水抜群。絞り無し。知らなきゃ損です。

 

「車を洗うのは好きだけど拭くのが面倒くさい」


「拭きとりの時間をもっと短くしたい」


「タオルを絞ってたら手が痛い」


洗車ってやってみると大変で時間もかかりますよね。車屋は慣れているので多少早いですが、ディーラーでも結構骨の折れる作業です。


洗車の時間が短くなれば、時間が有意義に使えて、楽もできる。そんな方法が有ればなぁと、いつも思っていました。


実は最近、そんな方法を見つけてしまったんです!それがこれから紹介するマイクロファイバータオルです。


もう驚きです!こんなのアリかよって感じです。きっとこれを読んで、使ってしまったあなたも、同じことを言うはずでしょう!

スプラッシュジャパン 洗車タオル(大)

 


 


このタオルがヤバいです!とにかくデカくて分厚い。しかも使い方が簡単。置いて・引っ張る。この2ステップ。


まさかそんなんで車が拭けるわけないじゃないか!と思ったあなた。…私もそう思いました。


嘘だと思って、事は試しとやってみる。実際に置いて引っ張ってみると…本当に水が残ってません。これを場所を変えて繰り返し行います。少し水の拭き取りすが悪くなれば、裏返して同じ事をやる。そうするとまた綺麗に拭けます。


全部拭き上げた時に気づく事があります。そう。手が痛くありません。もちろん冬でも。

何で?って思いますよね。実は一度もタオルを絞ってないんです。本当にただ置いて引くだけ。


その後時計を見ると長い針が全然進んでません。えっ!時計壊れてる?ちょっと言いすぎたかもしれませんが、本当に3分有れば充分足ります。


一度の洗車で何度も驚かせてくれます。疲れないし、時間も作ってくれる。洗車に対する面倒くささが、か・な・り 軽減されます。


これなら汚れてドロドロになってしまう前に洗車をしようという気持ちになります。私も買ってからは使いたくて無駄に洗車しました。


面白いくらいに拭けます!大きいので細かいところは拭き上げが難しいので、そこだけは小さいタオルで拭いてあげてください。


使い終われば、風通しの良いところで乾かすとまた使えます。使いはじめに洗わず、いきなり使ってしまっても、しっかり吸水してくれます。

 

スプラッシュジャパン 洗車タオル(中)

 

しかも、ちょっと小さい版もあるんです。小さいといっても大きいですが。一番大きいのに比べると小さいです。小さい分値段も手頃。まずはお試しでこちらというのも有りですね。


 

 

まとめ

 

これを気にいれば絶対大きい方が欲しくなります。

1度使えば、間違いなく虜です。

2ついらない人は大きい方を思い切ってお試しください。

 

ただどちらも特別な使い方もなく、誰でも扱えます。こういう商品が1番良い。みんなの車の綺麗を助けてくれる最高の商品です。